バンコクの旅をもっと楽しむために

日本人が経営しているからこそ安心できる「Yuko's massage & Spa Yuko 」

バンコクの観光の楽しみの一つといえば、スパやマッサージ体験ができることにあるといえるでしょう。

 

中でも日本人から人気が高いサロンといえば、「Yuko's massage & Spa Yuko 」とよばれるサロンです。

 

このサロンは、MRTラマ9世駅より徒歩3分、日本人オーナーの優子さんが経営しています。

 

日本人が経営しているので、観光客から特に人気を集めています。

 

日本語で細かい相談ができることはもちろんですが、無理なチップを要求されたりすることもなく、とても安心してスパ体験をすることができます。

 

営業時間は朝9時から夜12時までですが、事前に予約をしておけば、朝7時からも対応してくれます。

 

観光のちょっとした空き時間や歩き疲れてしまったときにもとてもおすすめです。

 

店内に入るとほんのりとしたアロマの香りが漂い、まるでおうちのような温かみのある空間で出迎えてくれ、はじめて訪れてもとてもリラックスすることができます。

 

そしてタイらしくおいしいマンゴーと冷たいドリンクでおもてなしてなしをしてくれ、わかりやすくメニューを説明してくれます。

「Yuko's massage & Spa Yuko 」の豊富なメニューと充実したサービス

「Yuko's massage & Spa Yuko 」では豊富なプログラムとリーズナブルな価格がとても人気となっています。

 

全身の疲労をしっかりととってくれる「ボディマッサージ」、地肌の活性化を促してくれる「スカルプケアー」、すべすべとした肌を実現されてくれる「フェィスマッサージ」などが人気のメニューとなっています。

 

またタイ式マッサージ、オイルマッサージ、フットマッサージなどのメニューもあります。

 

またお得なセットメニューには、フェイシャルマッサージとフットマッサージをダブルで体験できる「お気軽エステセット」があります。

 

1時間1000バーツとなっており極上の時間を過ごすことができます。

 

またより贅沢な時間を過ごしたい方におすすめなのが「アジアンビューティトリートメント」とよばれるメニューで、2時間で3500バーツとなっています。

 

このメニューはヘッドスパ&フェイシャルに加えて、肩や背中のオイルマッサージとフットマッサージを同時に楽しむことができ、自分へのご褒美にもおすすめのメニューです。

 

またオーナーの優子さんの人柄もサロンの人気の理由の一つであり、スパやマッサージのことだけではなく、バンコクの観光、グルメ、穴場スポットに至るまで丁寧にサポートしてくれることにあります。

 

中には優子さんに会いたくて訪れるリピーターも多く、まさに「Yuko's massage & Spa Yuko 」は日本人観光客の憩いの場としても、広く親しまれているサロンといえるでしょう。