バンコクの旅をもっと楽しむために

日本式マッサージを楽しめる「もみやジャスミン」

もみやジャスミンは、バンコクでは珍しい日本式マッサージのお店で、日本人が経営しているからこそ、観光客にとっても安心感のあるお店として知られています。

 

バンコクに多くあるタイ古式マッサージは、日本人にとっては時に痛すぎると感じることがありますが、ここは日本式なので、日本人にとって馴染みやすいこともその魅力の一つです。

 

さらにバンコクならでは安い価格で施術を受けられるとあって、旅に疲れた身体にはとても嬉しいものです。

 

常時日本語を話せるスタッフがおり、施術を受けながらお勧めの観光スポットなどを教えてもらったりと、会話を楽しみながらマッサージが受けられることも魅力の一つです。

「もみやジャスミン」へのアクセス

場所はBTSプロンポン駅から徒歩5分、スクンビットソイ22に位置しており、インペリアルクインズパークホテルの近くとなっています。

 

かつてはソイ39にありましたが、移転してソイ22になってから周囲の交通量がかなりあるので、アクセスする際にはよく注意する必要があります。

 

周辺には日本レストランもたくさんあり、マッサージの前後に一緒に楽しんでみることもお勧めです。

 

営業時間は平日は10時〜24時、週末は10時〜23時となっており、遅くまで利用できることも魅力的です。

 

店内には日本のまんがもたくさんあり、待ち時間などに楽しむのには最適です。

 

週末は特に混雑をするので、できれば予約をしておくことがお勧めです。

 

ただし予約は当日電話のみとなっています。

「もみやジャスミン」でマッサージを楽しもう!

もみやの日本式マッサージでは、肩、背中、腰を中心に指圧でコリをほぐしてくれるスタイルのものです。

 

指圧で健康促進を図り、施術を受けた後には身体が軽くなるような心地よい気持ちを味わうことができます。

 

料金は60分で280バーツ、90分で400バーツ、120分で520バーツとなっています。

 

その他にも人気の施術に足つぼマッサージがあります。足には全身のつぼがあり、身体の悪い部分を足つぼから刺激することで、血流が改善や疲労回復などの効果を期待することができます。

 

足の裏は「第二の心臓」「体の地図帳」とも呼ばれるほど、身体の重要な部分が集まっており、1時間の施術をしてもらうだけでも身体全体に効果があらわれることを実感することができます。

 

また日本式マッサージよりも少し割高となりますが、オイルマッサージも楽しむことができます。

 

料金は60分で350バーツ、90分で450バーツ、120分で550バーツとなっています。

 

オイルマッサージはリンパの流れを活性化されるものであり、身体の不要なものを排出する効果があり、冷え性、血行不良、免疫機能の改善に重要な役割を果たしてくれます。

 

まさにリンパの流れを整えることで、身体全体のリンパの循環を改善して、健康な身体を手にいれることができます。

 

その他のメニューには角質除去があり、これは古くなった角質を取り除き、足裏を滑らかに健康に、そして清潔に保つ効果が期待できます。

 

特に女性客から人気が高くサンダルなどを履く機会が多い夏のシーズンに利用してみることもお勧めです。

 

またメニューには足つぼマッサージと日本式マッサージがセットになったメニューや、角質除去と足つぼマッサージがセットになっているものもあります。

 

セットであると430バーツから楽しむことができるので、とてもお得に楽しむことができます。